4月

久々のブログの更新となります。2月、3月とあっという間に過ぎてしまいました。4月ももう半ば。かわいいランドセルを背負った1年生が、一生懸命に歩いて通学している姿にほっこりします。うちも長ーい小学校生活も来年で終わります。友達も、知り合いもたくさん増えて、毎日楽しく学校に行けていることに感謝です。今年度も皆勤賞目指して、早寝早起き、朝ご飯で頑張っていきましょう♪
クリニックも皆さんのおかげで5周年を迎えました。自動精算機を導入して今週から稼働しています。患者さんが慣れておられるのにびっくり‼️です。コロナ禍で、スーパー、飲食店などで皆さんがよく利用されているのがよく分かりました。今後ともさっか整形外科クリニックをよろしくお願いいたします。

久々に手作り肉じゃが風コロッケを作りました。部活帰りの次男が、うまいやんって5個は食べました。すごい食欲です



手作り焼売を三男と作りました。中にイカを練り込んだらいい旨み。



フライパンで炊き込みパエリア。アサリの出汁で美味しくできました。パーティーとかにもいいですね。彩りがきれいです。



まだまだ自粛は続きますが、stay home生活を楽しんでいきたいと思います。ワクチン接種も始まりますね。皆さんも気をつけてお過ごし下さいね。