パン作り

汗ばむくらいの先週と今日あたりから少し冷え始め、寒暖差に参りますね。子供達はテスト期間、テスト週間中で、部活はお休みです。ラッキーはお兄ちゃん達が早くに帰ってくるので、玄関前でソワソワしてます。
私のパン作りはまだまだ熱をおびていますよ。

ラウンド型で丸い渦巻きのパンを焼きました。チョコと抹茶&こし餡です。生地に生クリームを練り込んでいるので甘くてしっとりしてます♪

三男作、煮干しで出汁をとり、市販のラーメンとアレンジして、焦がしネギ旨塩ラーメンです。TVでやってたのを作ってくれました。スープも飲み干せるくらい美味しかったです。ネギを切ったり、豚細切れ肉でチャーシュー作ったりと、とても上手です。食べること大好きだから、苦じゃないみたいですよ。色々教えよーかと思います。