ラッキー1歳になりました

我が家の愛犬、6月27日で1歳になりました。色んなものをカミカミして破壊したり、ハプニングだらけでしたが、元気に1歳を迎えられて良かったです。家族みんなでお祝いしました。ケーキは家族で食べました。久々にシフォンケーキを焼きましたが美味しかったです。

プレゼントはピンクのハーネス!なんか凛々しく見えますね。

院長もラッキーとこのハーネスとリードで散歩するのが楽しみなようです。

こんなに小さかったのに、、、大型犬はあっという間に大きくなります。そして、このクッションも中の綿を全部出され、ソファは現在修理中です😃

これからも我が家のアイドルとしてキュートでいて欲しいものです。

休校中に子供達と植えたトマトやピーマンも収穫できるようになりました。お弁当作りで彩りにも大活躍。夏野菜をしっかり食べてバテないように健康に過ごしたいものです!