今年もあっという間に😞

早いものでもう11月です。あと、わずかで今年も終わりですねー。1年はあっという間に終わります。まだまだやり残したことがたくさんありそうです。子供達にも寒くなってきたし、気合いを入れて過ごすよういいました😃目指せ、皆勤賞!!
我が家のラッキーお嬢は、、、最後の狂犬病の注射も終わって、そろそろ本格的に外で遊べそうです。まずは車酔いを克服して、どこかのドッグランに連れて行ってやれたらいいなぁと思っています。

注射後、痛かったのか、この顔。しばらくふてくされてました😃

子供の駄菓子のハロウィンのモールを拾ってルンルン🎶


体重は15、3キロでした。だんだん凛々しくなります。