食欲の秋!

新米や果物、根菜類が美味しい季節になりました。葉物はまだまだ高いですねー。早くほうれん草などたっぷり食べさせてあげたいです!
我が家の子供達はレンコンが好きなようでよく食べます。
昨日はレンコンを縦に切って小麦粉をつけて揚げ焼きして、鶏モモ肉、長ネギを焼き付けて、にんにく味噌で甘辛く絡めました。熱々をうまっとみんな喜んでました。ご飯も進むようです🍚

今日の長男弁当にも入れました。
レンコンのはさみ揚げもGOODです。

みてください!我が家のソファ。毎日穴が大きくなります。留守番中にせっせと噛んでいるようで、、、。早くワクチン終わって欲しいなぁ。

で、怒られた後にふてくされてます。全く子供と一緒👶しかも穴を顔で隠しているし😅

そして、エサを貰うときはお利口さんに耳をたてて、おすわり💮

お腹いっぱーいの爆睡です。
まだまだ続くうちのわんちゃん日記をお楽しみに!もうすぐ散歩デビューです。