今年もあとわずか

12月に入りあっという間に今年も終わろうとしています。寒さも今のところそこまでではないですが、まだまだ冬は終わりませんねー。腰痛、膝痛などやはり皆さん寒さはこたえるようなんでしっかりあたためていきたいものですね。
12月15日、16日とサッカーで三男は福岡県宗像市へ、次男は広島安芸府中へと遠征でした。2人共、サッカーで学ぶことも多かったようで充実していたようです。私は次男の役員で宿泊の引率をしましたが、子供達、コーチ、保護者が仲が良いのですごく楽しいひとときを過ごすことができました。まだまだ小学生はかわいいです。ですが、この中から高校選手権や、プロで活躍する選手が出たら嬉しいなぁと思うおばちゃんです。学生の患者さんもスポーツで活躍する選手がテレビに出ると、院長と応援しています📣怪我なく、体調に気をつけてしっかり練習して頑張ってください。

image1 (6)

我が家の子供部屋にある恐竜です。久々に電池を入れ替えたら、、、。小さい頃の記憶が蘇ったのか遊び始める6年生。

image2 (2)

三男の工作熱意、学校でクリスマスツリーを画用紙で作ったと、100均で材料を買いひたすらチョキチョキ!何本我が家にツリーができるのでしょうか?もうすぐクリスマス🎄皆さんどのように過ごされますか?!