流行りのハーバリウム💕

夏の暑さも大分和らぎ、少しずつ秋を感じるようになりました。今年の夏は本当に暑かったですね。その分、ちょっとの気温の変化に敏感になりました。暑さに強くなったようです!!体調を崩されないよう皆さん気をつけましょうね。
ところで今流行りのハーバリウムをご存知ですか?ドライフラワーや、造花などを色んな瓶にお好みで詰めて、オイルを入れたもの💕にかざすと透明感が増し、素敵です。季節によって色やお花を変えたら季節感が出そうですね。小郡のグッディでも講習会を案内されていました。また作ってみようと思います。

image1 (29)

秋っぽいお花を生けました。観賞用のオクラ。子供達は食べれる?と。いや、食べれません。花より、食欲?ですね。

image2 (15)