夏のサッカー合宿⚽️

この3連休は秋穂のセミナーパークにて次男のサッカー合宿に参加してました。去年に続き2回目!
親子大会、他のチームを呼んでのトレーニングマッチなど充実した合宿となりました。夜はコーチの座学。うちの次男坊はキャプテンなんですが、どうやら調子にのりまくったらしく、、、。学校での様子が想像できます😄と言われました。どうにかしてください!とお願いしておきました。
ただ、サッカーだけは一生懸命やる次男。年々成長を感じます。手を抜くことなく頑張ること、なんでもいいのでこの時期やってほしいなぁと思ってます。
昨日は連休あけの学校。担任の先生が、真っ黒に日焼けした次男にびっくりされてたとか、、、。習い事の先生にも夜は顔が見えんねーと言われたとか😄この夏、さらにたくましくなってほしいです。
あっ、ちょっとは勉強も😄
さぁ、長い夏休みの始まりです!この夏はお昼ご飯を自分達でできるよう鍛えるつもりです。ブログお楽しみに💗

image1 (1)