院長の趣味??

毎日仕事ばかりの院長ですが、唯一といっていい趣味があります。
野球観戦です。土曜日の診療後から広島だろうが、甲子園球場だろうが、リュックサックに応援グッズをこっそりしのばせ、こそーっと出掛けて行きます。クリニックにいらっしゃる患者さんはお気付きのことかと思いますが、阪神ファンです🐯子供達の名前も、虎が入ったり、タイガースが入ったりとなんとも迷惑な話です😏
ただ、子供達はみんなサッカー⚽️誰か野球やってあげたら良かったのですが、やっぱり兄と同じサッカーです。私は暑いのでドームならついて行きたいですが、外なら留守番を通そうかと思います。院長がみに行く試合は必ず負けるんですが、私が行くと、阪神勝つんですよね〜😏しかも天気は快晴!!台風も吹き飛ばすみたいで、、、。なんででしょう??

image1 (5)

お土産がこっそり置いてありました😏

image2 (5)image3 (3)

トマトを湯むきしてトマトソース🍅パスタにしました。三男ガーデンのバジルもフレッシュで美味しいです。