島根益田まで行ってきました😁

昨日は祝日。お天気にも恵まれ、サッカーの大会に島根益田まで行ってきました。往復200キロ。遠かったけど、色づき始めた木々をみてると秋の深まりを感じました。
三男は運転する私にずっと話し続け、少々運転の邪魔でしたが、途中からしゃべり疲れて寝てました。
昨日の島根も寒かったですが、今朝の山口も相当冷えてます。朝から、その寒さに対して、「なんでこんなに寒いん!」と怒っている三男坊。しかし、黒の学生服(確か、入学式の時はブカブカだったはず)を着て、朝ごはんもしっかり食べて兄について登校しました。これからどんどん寒くなるので、みなさん体調には気をつけましょうね。

img_9482 img_9483 img_9484