ハッピーハロウィン🎃

10月も終わりになり、一気に寒くなりました。
風邪をひかれませんよう気をつけましょう。

我が家は毎日バタバタで過ごしてますが、秋は音楽会、絵の展覧会、サッカーの大会など子供達の行事も多いです。

今日はハロウィンでかぼちゃのスープを作りました。そしたら子供達が、小学校の給食でもかぼちゃのスープだったと!今やハロウィンは日本のイベントの一つなんですねー。女の子達は手作りのクッキーを配ったりしてましたよ。

絵は夏休みに小野田にひまわりをみんなでみにいった時のことを描いた三男の絵です。
佳作だったようで展覧会に飾られてたみたいです。友達が写真を送ってくれました(笑)まだ一年生、画伯のこれからに期待しましょう!!

img_3021image1-1