久々の更新となりました あっという間に春から夏へ

新学期、夏休み前です。
梅雨☔の長雨で電車が止まったり、急に37℃くらいの暑さになったりと。
ほんとに日本はどうなっているの?毎日 ICS ってワードがで飛び交っています。
ラッキーは室内でか快適に過ごしていて、あまり食欲も落ちません。ホワイトシェパードはあまり暑くないのでね。以前飼っていたラブラドールは夏ははは言っていましたから。長男が夏休みに帰ってきたら川や海に連れて行って行って欲しいものです。
皆さん、熱中症に気をつけてください。

昼間はベッドで過ごしています。落ちかけのお尻がキュートです♪

JAでビーツを受け取ります。じゃがいも、玉ねぎも入れてスープに。色が綺麗です。赤紫蘇とかビーツなど。自然の赤って身体に良いと勝手に解釈してます。

ラッキーも6月27日に5歳になりましたよ。大好きなお芋でお祝いしました♪

お友達が福岡県のうきはの道の駅から旬の桃を送ってくれました。私も以前ぶどうの時期に行きましたが、すごい人で、フルーツ王国です。機会があれば是非行かせてください。