新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

年末年始の我が家は、ここ数年と同様、自宅中心の比較的穏やかな日々を送ることとなりました。ただ、1/1が休日当番となっていたため、通常より1日多く休みを頂き4日まで休診とさせていただきました。

年末は、毎年期待をしている新鮮な魚(大島の友人の贈り物です:いつもありがとうございます)、ちょっと豪華なおせち料理、加えてこれもいつもよりちょっと高価な牛肉によるすき焼き等々を美味しい酒類(ビール、酎ハイ、ワイン等)と共に食事させていただき、1年の疲れを癒す時間を十二分にいただいた次第です。(若干、リバウンド気味の体重増が気になっているところはありますが、、、)

新年は、休日診療の勤務に行く前に、昨年同様三男と共に、小郡地区の初日の出登山に参加し、無事今年も御来光を拝むことが出来ました。(ちなみに今年で4年目になりますが、天候が悪かったことは1度もありません。プチ自慢です)今年も家族全員(ラッキーも含めて)及びクリニックを受診される皆様の健康を祈念させていただきました。その後、いつもより早足で下山し、9時より休日診療で、今年の診療を開始させていただきました。

クリニックは、5日より通常診療を開始致します。今年で8年目を迎えますが、今まで以上に、皆さんに信頼され、安心して治療を受けていただき、地域に根差した医院となれるよう頑張っていこうと思っております。どうぞよろしくお願い致します。