たくさんの思い出をありがとう!

ブログがなかなか更新できないくらい、3学年違いの我が家は子供達の行事(卒業式3つ)や、受験、進学準備、習い事の最後の思い出作り、友達とのお別れなどでバタバタの日々でした。やっと準備も終わりあとは入学式を控えるのみとなりました。それぞれのステージで活躍してほしいと思います。次男はもう高校のサッカーの練習に参加させてもらっていて、春だというのに、真夏のごとく真っ黒です。受験期我慢したサッカーを思う存分楽しみたいそうです。勉強のことを忘れそうな気がして不安ですが、、、。まぁ、彼のスタイルを観察していくことにします。怪我に気をつけて頑張れ👍今回、コロナ禍の中、卒業式に参加できて、みんなの成長して立派になった姿をみることができました。当たり前が当たり前じゃなくなった現在ですが、みんなできることを精一杯頑張っていました。まだまだ我慢を強いられそうな世の中ではありますが、たくさんの思い出を作って青春時代を謳歌してほしいなぁと思います。

友達とBBQ🍖 火おこしも自分で。後ろ姿が院長に似てきた次男。

部活の顧問の先生にお礼でお渡しした花束🌸ボールはピンポンマムの菊に黒のフェルトをはって作ってもらいました。

ラッキーは子供達の友達と遊び疲れて、ねんねです。

ラッキーがみんなを癒してくれてることは間違いなしです!