雪!!

昨日から雪予報でしたが、こんなにお天気も良いし、降っても少しかなぁと思っていましたが、朝起きてびっくり‼️結構降っていました。なかなかこのまま春ってことにはならなかったですね。まだ2月ですもんね。


ラッキーは朝から庭に出すと駆け回っていましたよ。さすがに散歩には行けず、溶けたら行くとしましょう♪


今日から新型コロナのワクチン接種が始まったとニュースで報道されています。今の制限された生活が少しでも緩和され、高齢者、持病を持った方が感染しない世の中に早くなればなぁと思います。インフルエンザくらいの感染なら普通の社会生活が送れますからね。当たり前が早く取り戻せますように。

まだまだ寒い日が続きますが、前を向いて頑張っていきましょう♪

バレンタインにガトーショコラを焼きました。うちの子供達は味わって食べることを知らないようで、パンみたいにパクパク食べてました。時間かけてもあっという間に消えていきます。

私も大きくなったでしょーと元気いっぱいのラッキーです。