今年もよろしくお願いします。

2021年、我が家はstay home、食べて寝ての年末年始となりました。院長も久々にゆっくりと休めて良かったようです。
今年もコロナで始まるスタートとなりましたが、負けずに親も子も頑張っていきたいと思います。受験生の皆さん、不安はあるかと思いますが、頑張ってくださいね!全国大会、箱根駅伝など大会が行われたことに感謝する学生さんのインタビューを聞くと、当たり前のことができることがいかに幸せか!を考えさせられます。スポーツをする上で、怪我は起こることですが、感染症にビクビクする時代が来るなんて想像もしていませんでした。昨年は次男が膝を負傷し、しばらく怪我と共存しながらのスポーツになるかと思います。メンタル的にも、人生経験にも成長できるはずと信じて、応援していきたいと思います。なんでもポジティブ!!ぼちぼち、いろんなことに頑張っていきましょうね。
今年もさっか整形外科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。スタッフの皆さんも身体に気をつけて、頑張っていきましょうね。

年末にお友達から伊勢海老、鯛、いさきが届きました。リッチなお雑煮になりました。味噌が美味しかったです。ありがとうございました😃

雪が降って雪だるま、ラッキーもトランプしましたよ。

お節料理も、年越し蕎麦も食べました。家で家族みんなで過ごせるお正月もあと何回?ですかね。こんな時代、身内に合うのも難しくなる時代がどうか早く収束しますように!