懐かしの周防大島

3月29日から31日まで次男スポ少最後のサザンセト大島少年サッカー大会へ行ってきました。
風が強かったものの、お天気は良く、みんなで最高の思い出ができました。この大会をもって、このチームも解散!次のステップで頑張ることになります。みんなとの別れは寂しく、子供の涙に、コーチも親もボロボロ泣いてしまいました。一緒に汗を流した仲間の絆は濃いですねー。みんな、ありがとう😊そして、頑張ってね!

海の見えるグラウンド!長男が赤ちゃんだった頃4年間住んでいたのでとても懐かしかったです。その時のお友達にも会えて、嬉しかったです。

image1 (1)

コーチと芝生の上で!みんな気持ち良さそうです。

image2 (1)

試合の合間に、ママさんとランチ。瀬戸貝の釜飯。美味しかったです。

image3 (1)

みんなありがとう!それぞれの場所で頑張ってね👍コーチ、お世話になりました。

image4 (1)

今年初の筍。掘り立てなんで下茹でせずにすぐに鶏肉と煮ました。筍の美味しい季節になりました。

image5

もうすぐ新しい学年のスタートです。
なにせ、3人いる為、色々準備が大変です。