新年明けましておめでとうございます。(2019年)

新年明けましておめでとうございます。2019年がはじまりましたね。
昨年も、多くの患者さんに当院へ来院していただき、当院において、可能な限り最大限の医療を提供させていただいたつもりですが、十分納得し、満足していただけたでしょうか。3年も経つといろいろなところで慣れや緩みなどが出てくるものだと思っています。今年はいま一度気を引き締めて、来院していただいた皆さんに少しでも満足していただけるよう頑張っていこうと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、昨年末は31日が、休日当番で予想以上に多くの患者さんの来院がありややドタバタとしましたが、その後、毎年恒例の巨大ブリ(大島の友人より)、おせち料理、蕎麦‥で、見事2kgの増量に成功致しました。これも毎年恒例となっている年始の誓いで「ダイエット:体調管理」を掲げました。今年の初詣のおみくじは大吉で、願望に首尾よく叶うとかかれており期待大と思っております。(神様頼みではいけないのですが、、)

2日より萩、津和野へ家族旅行を行い、温泉でゆっくり疲れを癒し、美味しい食事をまた堪能してしまい、さらに1㎏ウエイトアップしてしまいました。あらためて真剣に減量計画が必要だと反省しているところです。

クリニックは今年も1/4より、通常通り診療を開始しております。

何かお気づきの点があれば、遠慮なくスタッフにお申し付けください。

昨年同様、皆さんに信頼される医院、安心できるクリニックを心掛けたいと思っております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_2707

2019年、初日の出:良い年でありますように!

 

IMG_2710

萩の町を散策:白壁はすてきでした。子供たちは興味なし?

 

IMG_2724

津和野の太鼓谷稲荷神社に初詣