長男弁当🍱

今日のお弁当は、誕生日ということもあり、いつもは鶏肉の多い中学生のお弁当がちょっと豪華になりました!牛めし弁当。卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、昨日の残り物の茄子の味噌炒め。ボリュームたっぷりです。夕飯はリクエストに応えて餃子。何個包めばいいのでしょうか⁉️
長男も15歳、、、。早いものですね!いつのまにか声変わり、身長も170センチ超え。もうすぐ院長も抜かされそうです。明るく、楽観的で、友達も多く、健康が取り柄の彼。まだ中学1日も休んでいません。来年は高校生。将来に向かって頑張ってね。

image1 (35)

なぜか大好きな高菜のジャコ弁当!ご飯が止まらないらしいです。

image2 (19)

ビオラが出回ってきました。色んな種類や色があってかわいいです。寄せ植えにしてみました。

 image3 (14)