\夏休み!

我が家も夏休み突入しています。朝からお弁当を4つ作るという毎日!お米はあっという間になくなります。給食に感謝です。
夏休みは次男のサッカーの福山合宿、夏期講習から始まり、昨日は三男が一泊二日目からの熊本遠征から帰ってきました。全身真っ黒!この猛暑の中サッカー⚽️みんなよくやります。長男は4日からオーストラリアへ2週間のホームスティです。東京オリンピックに向けて英語を話す力は絶対に大事だと思うので、しっかり学んできてほしいです。きっと今頃ホームスティ先で寛いで楽しんでる姿が浮かぶ長男!!図々しく、馴染むのが早い彼はきっと沢山の経験をして帰ってくるはずです。
私はというと、4◯歳の誕生日を迎えました。スタッフとの納涼会で焼肉に行ったんですが、お祝いをしていただきました。何歳でもおめでとうって言ってもらえることは嬉しいものです。毎日バタバタの私ですが、これからも皆さんを頼りにしています。よろしくお願いしますそして、ありがとうございます

image2 (12)image1 (25)
スタッフよりいただきました。ケーキは防府のシェモムの。カスタードがここのは大好きなんで美味しくいただきました。

image3 (10)
家族より。次男ははじめての一人っ子を経験。誤字がありますが、手紙をくれました。あなたの応援で母は首筋真っ黒です

image4 (5)

三男帰宅後の朝の風景!次男は三男が熊本に行った直後からいつ帰ってくるん?を5回は聞きました。そして三男は昨日迎えに行って車に乗るなり、優ちゃんは?って。
朝から次男が漫画のあらすじをぴったりくっついて話してやってはうなづく三男に微笑ましくなりました。いつもは本当にひどい次男も、いい奴に見える朝です