芸術の秋?食欲の秋☺️

だんだんと寒くなりつつあります。リハビリでも寒くなってきたんでまた腰が痛くなりましたなど、やはり寒さはみなさん堪えるようです。適度な運動、食事、睡眠をとり健康に過ごしていけるよう気をつけましょう!寒くなりますが、ぜひリハビリも継続していけるといいですね。身体をあたためることの重要性も最近私も感じるようになりました。先日子供達と俵山温泉に寄りましたが、深部があたたまり、次の日は1日坐骨神経痛が軽減されてましたよ。
食欲の秋☺️到来で、食べ過ぎで困りますが、元気に過ごしていきたいと思います。

 

image1 (8)
参観日でクラスの後ろに展示されてた次男の読書感想画です。なかなか色づかいも良く上手に描けてました。

image2 (5)
俵山に行く途中に大寧寺で紅葉狩り!紅葉狩りって何が食べれるの?って聞いた食いしん坊の三男に笑いました