夏の贈り物

まだまだ暑い日が続いています。今日は雷が突然鳴り、ゲリラ豪雨が、、、。最近こんなことが多いですよね。
次男は昨日、サッカーの新居浜遠征から帰って来ました。土日は天気も良く真っ黒に日焼けしてました😙バスの中では小学5年生が、恋の話をしていたらしく、いったいどんな話をしたのやら??プールで泳いだりもしたらしく、楽しかった話を今日は一日中よく聞きました。いろんな経験をしてたくましく育ってほしいものです。いつも次男にべったりの三男は、昨日の朝起きてからの第一声が、お兄ちゃん、今日は帰るよねーでした。いつも喧嘩ばかりしてますが、いないとさみしいんですね。兄弟って面白いものです。今日は早速喧嘩して泣かされてました!

image3

image2 (2)

19日は地区の夏祭りに参加しました。三男は盆踊り大好きです。院長も昔太鼓とか、踊りとかしてたらしく、微笑ましく眺めてました😙

image1 (3)