新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。いよいよ2017年のスタートですね。
昨年は、4月に開業以来、多くの患者さんに来院していただき、私たちが目指している地域に根ざした皆さんの不安を少しでも改善出来る医療の実践を心掛けてきたつもりであります。まだまだ、至らないところが多く見られることと思いますが、昨年よりも多少でもレベルアップしたクリニックになれるよう職員一同頑張っていこうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、昨年末から、私は、サンタクロースになったり(事務長プログで報告済)、忘年会、大掃除、年賀状、、と、それなりに多忙な日々で、年明けは久しぶりにゆっくりと家族団らんの毎日を送っています。年末には、毎年恒例の大島の友人からの巨大ブリが自宅に届き、刺身・しゃぶしゃぶ・ブリ鎌、、とぶりずくしで満腹状態となり、家族から(特に妻から)冷ややかな目でお腹を見られる始末です。今年は、自分の健康にも気を付けることをあらためて新年の誓いとして感じている所存です。
クリニックは1/4より、通常通り診療を開始する予定です。昨年以上に、皆さんに信頼される医院、安心できるクリニックを心掛けます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

img_0234img_0235