ハロウィン!

もうすぐハロウィンです。お店などはハロウィン仕様。
さっか整形外科クリニックも少しハロウィンっぽくしてみました。
私が子供の頃はハロウィンはあんまり知られていませんでしたが、今は子供たちが仮装して、お菓子をもらいに回ったりとメジャーになってきましたね。

今日はクリニックが午後より休診の為、午前はしっかりと働いて、スタッフのみなさんとランチに行きました!全員勢揃いで、まぁ、賑やかなランチになりました。若い世代、おばちゃん世代、みんな仲が良くてみなさんに出会えたこと幸せに思います。これからもよろしくお願いします。

img_2834img_2838img_2837

写真は何年か前三男がハロウィンパーティーに行った時の写真です。

写真は何年か前三男がハロウィンパーティーに行った時の写真です。