三男もサッカーデビュー

朝晩涼しくなって来ました。
クリニックへ毎日リハビリに通ってくださる患者さんからも、「暑いねー」の言葉が減ってきたように思います。
けどまだまだ暑かったり、寒かったりが続きますので体調には気をつけましょう!

我が家の三男坊、、、お兄ちゃん達の道をはずれずサッカーを始めました。親はサッカー以外もありだと思って色々すすめましたが、やはり兄と同じサッカーを選んだ三男坊。ややスポーツをするメンタルじゃないところが気になりますが、ルールや戦術は良く知ってる三男(土日はお兄ちゃんのサッカーの付き添いばっかりの幼少期のため)、サッカーは頭も使いますから、生かして頑張ってほしいものです。

写真は朝練の院長&三男
リフティングして顔にボールがあたり、すぐにやめてました!

それを眺めるマリン14歳、9月始めから全く足がたたなくなったけど、今週から歩くようになりました。家族同然のマリン!ゆっくり、のんびり、まだまだ側にいてほしいと願う我が家です。

img_2793img_2799img_2797