シンボルツリーに🎵

朝はたまに肌寒いですが、日も長くなり過ごしやすい季節になりました。
これからは小郡周辺は運動会シーズンです。小学校は5月の終わりが運動会で、そろそろ練習が始まります。
今日、物理療法を受けにこられた患者さんも地区の運動会で、、、という方が多いように感じました。実は私も近々地区別対抗リレーに出る予定です。足がもつれないか、転倒しないかなど不安でいっぱいです。去年も出たのですが、ついつい負けず嫌いの血が騒ぎ、2位から1位へ。クリニックでお世話にならないよう程々に頑張ります。

シンボルツリーの「ジャカランダ」に小さな葉っぱがつきました。院長の水やりの成果ですね。成長が楽しみです。
1461584145200