開院(院長編)

4/13(水)いよいよ開院の日を迎えました。内覧会の日にも多くのお祝いをいただ
きましたが、開院日にも多くの方々から心のこもったお祝いをいただき本当に嬉しく
思った次第であります。また、オープン前よりクリニック前でお待ちいただいた多く
の患者さんを目の当たりにして、あらためて身の引き締まる思いがしたとともにしっ
かりと診療をしていこうと決意を固めたところであります。今後、地域の方々に信頼
していただき、少しでも不安を取り除くことが出来る病院となれるようスタッフ一
全力で取り組む次第でありますので、どうぞよろしくお願い致します。

写真:お祝いにいただいた品々(お花、時計、絵など)をクリニックに飾らせていた
だきました。

IMG_1232

IMG_1235

IMG_1236

IMG_1238