チームとの顔合わせランチ

今日はさっか整形外科クリニック開業するにあたりお世話になっている方々、新スタッフとのランチ会でした。メディケア様ありがとうございました。
「チームさっか」と挨拶で言われてましたが、まさにその通りだと思います。周りの方々に支えられての開業だと改めて思いました。感謝しております。
そして、新スタッフの皆様に色々と働く上での意見をお聞きできたこと、改善できることは院長とも話をしていきたいと思います。
小郡グランドホテル「雅」のランチもおいしかったです🎵
1454152458636 1454152446515
工事~リハビリ室
壁がとりはらわれ広い空間になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。