開院まで1カ月

いよいよ開院まで1カ月となりました。明日からは、電子カルテ、X線機器、リハ
ビリ機器、ソファーなどが、搬入され、確実に準備が進んでいく予定です。既に、道
路看板の設置も終わり、各所で案内チラシの配布もしていただき、多くの人からクリ
ニック開院のお話を聞かせていただけるようになり、院長としては嬉しい限りです。
ハード面については、十分満足していただけるものを準備させていただくつもりです
が、1番大事なのは、ソフト面だと思っています。これから、1ヶ月間、私自身も含
めて職員すべてが、地域の皆様が求める病院となれるようにしっかりと研修を行い、
開院にのぞみたいと思っている次第です。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_2110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。