あったか弁当

今年に入り、1月もあっという間に終わりそうです。毎日バタバタですが、インフルエンザにも罹患せずクリニックのスタッフも元気です。我が家もまだ誰もかかっていません。学校も3人とも皆勤!あっ、院長もですが。何よりも素晴らしいことだと思います。毎日サッカーして、しっかり食べ、早寝早起き。友達に自衛隊みたいなさっか家だねーと昔言われたことがありますが、規則正しい生活を送り続けることは大事だと思います。

長男のお弁当には前日の豚汁付き!今は保温のポットなどあり便利です。がっつり肉巻きおにぎり🍖焼肉のタレでからめました。

image1 (10)

薄切りのお肉をすき焼き風に味付けご飯にがっつり。中華スープと。茶色すぎるお弁当、女の子のは彩りとかかわいいんだろうなぁ。

image1 (11)

患者さんからいただいた今年初のワカサギ。天ぷらにしていただきました。甘くてフワフワして最高でした。

image2 (6)

この子、次男がペンギンのように頭からパクパク。うめっを繰り返してました。揚げたては最高だね!

 image4 (3)