家族旅行ー冬休み編

4日よりクリニックも初仕事を迎えています。スタッフの皆さんも今年も元気いっぱいで何よりです。若さいっぱいではありませんが(笑)今年も患者さんに寄り添って頑張っていただけるかと思います。よろしくお願いします。

今年は2、3日と1泊2日で近場の萩から津和野と家族5人でゆっくり温泉に入り、食事をしにいきました。(半年に一回の院長ブログにもありますように)なかなか5人が揃うこともなくなってきたので新鮮でした。私もゆっくりさせていただきました。
あとは箱根駅伝をテレビで観戦大学生の激走に感動しました

須佐のホルンフェルスにて。

image1 (9)

image2 (5)

ホットプレートで巨大チーズインハンバーグを作りました。中にクリームチーズ、とろけるチーズをからめて入れました。アツアツで子供達のテンションMAXです。今年もホットプレートが大活躍の我が家となることでしょう。

image4 (2)