決勝トーナメントに出場⚽️

連日に渡りサッカーワールドカップの白熱した試合が続いています。患者さんもサッカーをみている方が多く、日本代表の結果を気にされている方が多くいらっしゃることに注目の高さが伺えます。昨日は決勝トーナメントに出場を決めました。家の3兄弟もみんなサッカーをしていますので、兄はテスト週間でありながらサッカー熱が冷めることはありません。かなりのオタクぶりで、そんなに覚えられるなら勉強に活かしたら?と言いたいくらいです😅
ワールドカップが始まる前に家族で予想した紙を貼ってありますが、全てのチームが決勝トーナメント出場!さぁ、ここからは厳しくなりそうですが、頑張って欲しいものです。
毎回、三男坊が眠気に耐えきれず寝てしまう為、朝起きてから、なんで起こしてくれなかったのー😢からはじまる朝!!みたいけど、眠たい、そりゃ仕方ないね。生理現象だしね。

豪華賞品って何がもらえるのか?楽しみです。

image1 (23)

最近スーパーでよく見かける萩のたまげなす。今日はピザソース、ツナ、ウィンナー、ピーマンをのせてピザ風にフライパンで焼きました。餃子みたいに少しお水を入れて蓋をして蒸し焼きみたいにしましたが、甘くて、ジューシーで美味しかったです。ぜひお試しください😌

image3 (9)image2 (11)