明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。2018年のはじまりです。
昨年1年間、多くの患者さんに当院へ来院していただき、スタッフ一同誠心誠意の加療をさせていただいた所存です。お陰様で、多くの患者さんの笑顔を見ることが出来たことは、何事にも代えがたい喜びとなったとあらためて感じているところです。今後、ますます治療のレベルを上げ、来院していただいた皆さんに少しでも満足していただけるよう頑張っていこうと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、昨年末は28日まで、仕事、大掃除等慌ただしい日々を送っていましたが、その後は一斉予定を入れず、自宅でののんびりダラダラ生活を送らせていただきました。毎年恒例の巨大ブリ(大島の友人より)のお届け物や、豪華なおせち料理、ふるさと納税の肉を主体としたお礼品と、本当にお腹と心を十二分に満腹にしてもらえる毎日を送らせてもらいました。その結果、こちらも恒例となったお腹を直視する妻からの冷ややかな目を感じる状態となったのは言うまでもありません。

良い診療を行うためには、あらためて、自分の健康に留意する必要があることを毎年、新年に体を張って感じている次第です。
クリニックは今年も1/4より、通常通り診療を開始する予定です。

昨年以上に、皆さんに信頼される医院、安心できるクリニックを心掛けたいと思っております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

image55

IMG_2435IMG_2444IMG_2445