2018年スタート!

新年明けましておめでとうございます🎍今年もさっか整形外科クリニックをよろしくお願いします。

年末年始のお休みは家でのんびり、ゆっくりと過ごすことができました。2人とも県内出身なので遠出もせずに自宅で過ごすことができます。開業してからは家族5人が揃って食事をすることが珍しくなり、久々に食卓をみんなでワイワイと囲むことができました。今年はおせち料理をお店でお願いして、あとは新鮮な鰤のお刺身、すき焼きなどを堪能しましたよ!4日からはしっかり働いて、食べすぎた身体をどうにかしなければ、、、、。子供達も切り替えて普段の生活に戻さねばと思います。
受験生の皆さん、風邪をひかないように最後まで頑張ってくださいね。あと、高校サッカー全国大会、山口県代表高川学園の皆さんお疲れ様でした。1、2回戦ともテレビで観戦しましたが、本当に感動しました。時々、電車でサッカー部の生徒さんもクリニックを利用していただいているので、ついつい本気で応援しちゃいました。きっとこの先仲間と頑張り抜いた経験がずっと残り、彼らの原動力となるんだろうなぁと思います。これからも応援してます。頑張ってくださいね。
さぁ、2018年、頑張っていきましょう!!

image4image3

image1 (3)

三男と菊のピンポンマムでパンダのシャンシャンと戌年なので犬をいけました💗かわいいでしょ💕