もうすぐクリスマス🎄

雪が小郡でもうっすら積もるような日がやってきました。寒くなりましたね。今のところ我が家はみんな風邪をひかず元気に過ごしていますが、冬休みまであとわずか、気を抜かず気をつけようと思います。目指せ、皆勤賞☺️

もうすぐクリスマス🎄小学生2人はワクワクしてます。やることやらないとサンタさんに見捨てられるよと毎日のように言ってます。けど、そろばん大会、サッカーなど年末にかけてしっかり頑張っているようです。それに伴い私もほんと忙しい日が続きます😣年末年始はひたすらゆっくりしたいと思います。

我が家のクリスマススワッグです。
image1 (2)

クリニックに飾ってあるクリスマスのアレンジです。ポインセチアの鉢をオアシスの上に置いています。

image2