寒くなりました。

11月に入り今年もあと2ヶ月となりました。一年はあっという間ですね☺️急に寒くなり、風邪を引かれる方も多いかと思います。うちの三男も鼻風邪をひいてますが、食欲は旺盛で熱もなくのですぐによくなりますかね?
みなさん、気をつけましょう。
明日から三連休、サッカー合宿、全日の山口予選など行事がたくさんあります!しっかり食べ、よく寝て、万全の状態でのぞめるよう頑張ってほしいものです。

image1 (7)

ハロウィンのお花を生けました。白のかぼちゃがかわいいです。

image2 (4)

image3 (2)

炊飯器で塩焼きした鯛の切り身を入れて、油揚げと昆布を入れて鯛めしを作りました。