ハロウィン弁当🎃

秋だというのに雨がよく降ります☂️まだ暑い日もあるらしく、衣替えの時期を待ってる我が家です。男の子はかなり暑がりなんでしばらくまだ半袖でも大丈夫かなぁと思ってます。小さい頃は寒かったら風邪をひくかも?とか羽織りもの持参だったのですが、今ではサッカーではオールシーズン、半袖、半ズボンなんでほったらかしです☺️身体だけが丈夫な我が子達、これからも元気で過ごせるといいなぁと思ってます。

今日は校外学習で電車で維新公園へ行く予定だった三男坊。昨日の時点で中止が決まり、がっかりしてました。早速早くに買っていたおやつを完食してましたが、、。
今日お弁当は持参なんで、朝からハロウィン弁当🎃を作りましたよ!

image1 (5)