水餃子

9月に入り、急に朝晩が涼しくなりましたが、昼間は暑かったりで身体がついていかないですね!雨の日も多いし、今週末は台風も来るようで、運動会シーズン困りますね。うちも長男の体育祭、どうなることやら??

クリニックも新しい看護師さんを迎え頑張っています。今後ともよろしくお願いします。
6月に届いた40歳以上の骨粗鬆症の無料検診ある方、将来、寝たきりにならないよう、今から骨についてもケアする意識を持ちませんか?さっか整形外科でも骨塩測定できますので、ぜひご活用ください。まだ大丈夫と思いがちな女性!私も検診しっかり受けたいと思っています。

image1

image2

image3

image4

小麦粉をこねて皮を作り、豚ミンチ、エビ、アクセントにレンコンを入れて水餃子を作りました!皮がモチモチ、プリプリで美味しかったです。何回も湯がいたんですが、すごい勢いで手間をかけた割にはあっという間に消えていく😣男の子って!味わって食べているんでしょうか??