ラグビー🏉

先週の土曜日に維新公園でラグビーの試合があり初めて三男と観戦に行きました。ルールもよく分からずみていると、結構三男が知っていてびっくり。ワールドカップ、五郎丸効果か、よくみていたことは確かです!子供の興味は素晴らしいです。ただ、身体がぶつかる音を聞いて、オレは多分痛くて泣くと思うからやらない!ときっぱりでした。ラグビー経験者の院長に告げるべきか悩み中でーす。私も初ラグビー観戦🏉迫力があり楽しかったです。
image1 (4)

日曜日に次男のサッカー合宿の迎えに徳地のオムライスの美味しいお店に行きました。その後我が家はオムライスブーム!きのこのホワイトソースをとろーりとかけたり、、、太ること間違いないですが、やっぱりオムライスは美味しいです。

image2 (3)image3 (1)