誕生日🎂

またまた歳を取ってしまいました。私も腰痛持ちで、左大腿部から足先にかけて、ジンジン、ビリビリが続いています。毎年痩せよう、痩せようと思いますが、全く叶わず、食いしん坊の性格は変わるわけもなくなんでも美味しく食べてしまいます😊
今日はクリニックの納涼会。焼肉です。日頃お世話になっている職員さんに喜んでもらえたら嬉しいです。
さぁ、今日も暑い日になりそうです。次男のサッカーで新南陽にも行く予定で、ハードな1日の始まりです!

image1 (1)

院長からお花をいただきました🌸

image1 (2)image2 (1)

スタッフからアイスクリームメーカーとケーキをいただきました🍰早速喜んだ次男、三男💗夏休みの楽しみが増えました。