暑い日にバテた時は😏

蒸し暑い日が続き、毎日汗をかく日が増えてきました。子供達も毎日汗だくで帰ってきます。水筒のお茶も空っぽです。
私は最近の甘酒ブームにのっかり、冷やし甘酒プラスまろやかリンゴ酢を混ぜて飲んでいます。お通じも良く、疲労も回復?麹パワーでお肌も調子良くなりますしオススメです。甘酒、苦手なんですけど、お酢とならスッキリ飲めますよ。お試しください。あっ、院長にもだしてあげないといけませんね。毎日お疲れですので😋
週末も暑い日が続くようです。熱中症にご注意ください。

image2 (1) image1 (1)

庭の三男ガーデンの青じそを使って、旬のキスゴの天ぷらを作りました。青じそを刻んで天ぷら粉に入れて揚げます。子供達は薬味として食べるのは苦手なんですが、天ぷらにしたらウマっ!と喜んで食べてました。