ようやく雨

梅雨入りして久しぶりに昨日は雨が降りました。
畑や庭の草木が潤って良かったーとリハビリ室でみなさんおっしゃってました😏
子供たちはサッカーが出来なかったり、プールが中止になったりで雨は嫌いのようです。
昨日は三男が学校で自分の鉢で育てたピーマンが一個できたと握りしめて帰ってきました。若干下の方が触りすぎで傷んでましたが、、、。自分で切って、パン粉をつけてフライにしました。ピーマン苦手なんですが食べてました。自分で一から作る効果、すごいですね。
一学期もあとわずかです。三兄弟誰も学校を休んでないので、皆勤目指して頑張って行きましょう!!

image1 (18)image2 (11)

クリニックのエントランスです。手作りの椅子を患者さんからいただきました😏物が作れる人は素敵ですね。ちなみに奥側のは私がすのこをウッドデッキ用のペンキで塗ったものです!それなりに馴染んでます😏植物は男性理学療法士さんがいつも手入れしてくれてます。植物と会話できるようで、、、私は人間としか無理みたいです😣いつもありがとうね😊