盆休み

本当に、雨の降らない暑い日が毎日続いていますね。
クリニックは、8/13~15まで3日間のお盆休みをいただき、久しぶりに家族でゆっくりと過ごす日々を送らせていただきました
子供達は、おばあちゃんと一緒に盆踊りに行ったり、いとことゲームをして遊んだり、ヒマワリを見に行った帰りに温泉に入って、それなりに休みを満喫している感じがありました。
私はというと、確かにいつもよりゆっくりと起床し、いつもよりボーとする時間が多くあり、いつもより子供たちと接する時間が多くあったのですが、とは言うものの、この炎天下のもと、クリニックの植栽が気になり、結局水やりに通う毎日となってしまいました。ただ、この休みの間に末っ子(小学1年生)が自転車に目覚めて、乗れるようになったことが嬉しかったようで、毎日クリニックの駐車場で練習をせがまれ、いつもとは違うちょっと楽しい水やりとなりました。3日間ゆっくりと充電することが出来、明日からまた頑張ろうと思っている次第です。どうぞよろしくお願い致します。
 IMG_1631 IMG_1638IMG_1648IMG_1641