野球観戦

 7月も後半となり、連日の猛暑日で、心身共に疲れ切った状態の方が多いのではないでしょうか?クリニック内は、冷房が効いており、あまり外の暑さを実感することはありませんが、暑さに関する患者さんの声を聞くことが増えたのは確かだと思います。暑さしのぎを兼ねた健康増進目的に多くのリハビリ患者さんに来ていただいており、院長としては嬉しい限りです。
 さて、開業3カ月が過ぎ、クリニックは忙しいながらもそれなりの落ち着きを得られるようになり、私もやっと先週末に唯一の趣味である野球観戦に行ってきました。野球の好きな方は、御存じだと思いますが、今年のセリーグは広島の圧倒的な強さが際立っています。球場内は、まさに赤一色で、おまけにこの日は黒田投手の200勝達成が重なり、何とも記念の試合観戦となりました。あえて、私の応援球団を発表することはしませんが、暑い中でビールを飲みながらの観戦はやはりいいものでした。また、機会があれば、球場に足を運ぼうと思っています。皆さんも、暑さに負けず、頑張っていきましょう!
IMG_1282IMG_1285 IMG_1283 IMG_1284