町民プール

なかなか梅雨があけずスッキリとしない天気が続いています。
土曜日は新スタッフが挨拶にきてくださいました。7月末より一人新しい仲間が増える予定です。皆様どうぞよろしくお願いします。

私はというと、土曜日は仕事を終え東津の河川敷へ。次男のサッカーのバーベキューへ参加してきました。雨も上がり、程よく風もあり、橋の下は日も当たらないしゆっくり他のママ達と語らいました。キャプテンが宮崎に転勤することになりお別れ会も兼ねてましたが、、、やっぱり別れは寂しいです。次男は挨拶するのに一言で精一杯。あれ以上喋れば間違いなく泣いてました。
日曜は三男含むスポ小仲間と町民プールへ。私は上から見学です。
子供の体力は素晴らしいです。
たくさんの思い出を作っていつまでも友達でいて欲しいなぁと思います。

プール後美味しそうにかき氷を食べる三男。

プール後美味しそうにかき氷を食べる三男。