恒例の?水やりです。

 先週は、本当にいい天気が続いた1週間でした。ある先輩Dr.が、開業すると天気予報が本当に気になると言われていましたが、確かに天候によって来院数に差が出るからだと最近、私自身も自覚するようになってきました。ただ、私にとっては、もう1つ大事な?仕事があり、クリニックの植栽の水やりは、もはや私の趣味の領域になっている感じもあります。早朝の水やりは気持ちがいいだけでなく、通りがかりの近所の方々と挨拶をかわす貴重な時間にもなっています。これからも、出来る限り晴天の日には、朝早くクリニックに通いたいと思っております。どうぞ、私を見かけた方は気軽に声を掛けていただけると幸せです。
休みに水やり手伝いをしてくれた三男です

休みに水やり手伝いをしてくれた三男です