アクロトーン2号

毎日日中は暑い日が続くようになりました。梅雨がもうすぐ始まりますね。先日は小郡地区の運動会、院長も私も無事でした(笑)
怪我だけはしないようにと話してのぞみました。
昔はできていても、脳は覚えていても身体がついていかない、、、ショックです。

近々アクロトーンの2台目がクリニックに加わる予定です。急性期の捻挫や、痛みに効果があり、多くの患者さんに使っていただけるよう増やすことにしました。学校帰りにクリニックによってくださる学生さんの待ち時間が短縮できたらと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

最近の次男、三男の成長ぶりですが、私が働くようになり2人の様子が気になってましたが、先日習い事の時間に私が帰れなかったときのこと、、、。急いで帰ろうとクリニックの外に出ると、次男が自転車に乗り、三男はまだ自転車に乗れないので猛ダッシュさせられてはいましたが、習い事まで付き添って連れて行ってる姿を目撃しました。しっかりお兄ちゃんしている姿にちょっとジーンとしました。いつもは喧嘩ばかりですが、こんなこともあったねと、将来話ができたらいいなぁと思う母でした。

IMG_2297