山口大学 関 万成先生

4/30(土)診療後に、クリニックの方へ、山口大学整形外科の関 万成先生が訪れてくれました。
関先生とは、開業前の数年間、大学病院で、本当に多くの時間を一緒に過ごし、ある意味家族以上の付き合いだったと思える程でした。
私にとっては、頼れる後輩であり、信頼できる同僚であり、尚且つ何でも相談出来る友人であると思っています。
開業後の苦労や、大学の近況などについて、お互いいろいろと話をしていると、数か月前まで一緒に働いていたことが思い出され、少し不思議な気分となったのは事実です。
ただ、お互いに新たな1歩を踏み出したところなので、前を向いて頑張っていこうとあらためて思い直すことが出来ました
今後は、これまで以上に、「困った時には、関先生!」となることが多くなるのではないかと思った次第です。
関先生、よろしくお願い致します。
そして、来院してくれて、本当にありがとうございました。
IMG_1241