開院(事務長編)

今日は雨予報も、午前中はなんとか雨は降りませんでした。
朝早くから並んでいらっしゃる患者様、そして開院と同時に「待ってたよ~」とお言葉をかけてくださる方もいらっしゃり、院長を始めスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
ただ、今日は多くの患者様にきていただきましたが、かなりお待ちいただいたこと、大変申し訳ありませんでした。院長も一人で皆様の診療に真剣に取り組んでおりました。
引き続き、新患さんが多いかと思いますので待ち時間が長いことが予想されます。色々反省点を改善しながら、皆様に頼りにしてもらえるクリニックにしていけるようスタッフ一同努力してまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。

1460554633880